88th-night.tea-nifty.com > My Originals

Event_companion1

Event_companion1

イベント会場で撮影したお気に入りのコンパニオンの女の子です(^_^)。


Event_companion2

Event_companion2

イベント会場で撮影したお気に入りのコンパニオンの女の子です(^_^)。
この子は実はお友達です(^_^;)。


Event_companion3

Event_companion3

イベント会場で撮影したお気に入りのコンパニオンの女の子です(^_^)。
菅原さんですが、下の名前忘れた。


Event_companion4

Event_companion4

イベント会場で撮影したお気に入りのコンパニオンの女の子です(^_^)。


Event_companion5

Event_companion5

イベント会場で撮影したトークショー司会者の女の子です(^_^)。


Event_companion6

Event_companion6

イベント会場で撮影したお気に入りのコンパニオンの女の子です(^_^)。
知っている人もいるかもしれませんが、田中真紀さんというレースクイーンです。名前が微妙(^_^;)。


Event_companion7

Event_companion7

イベント会場で撮影したお気に入りのコンパニオンの女の子です(^_^)。
有名レースクイーンの相馬茜ちゃん。今もやっているのかなあ?


Event_companion8

Event_companion8

イベント会場で撮影したお気に入りのコンパニオンの女の子です(^_^)。


Event_companion9

Event_companion9

イベント会場で撮影したお気に入りのコンパニオンの女の子です(^_^)。


Itabashi_enkirienoki

Itabashi_enkirienoki

板橋区の旧中山道沿いにある「縁切り榎木」。見学者多数。


Itabashi_itabashi

Itabashi_itabashi

板橋の地名の発祥となった石神井川にかかる「板橋」


Itabashi_monjuin

Itabashi_monjuin

板橋区の旧中山道沿いの仲宿から少し入ったところにある「文珠院」。
ごみ置き場になっているのが痛い。


Marunouchi_yakei

Marunouchi_yakei

丸の内の夜景です(その1)。PDA内蔵のデジカメにて撮影


Marunouchi_yakei2

Marunouchi_yakei2

丸の内の夜景です(その2)。PDA内蔵のデジカメにて撮影


Terrible_nihonbashi1

Terrible_nihonbashi1

首都高速に覆われた日本橋の惨状です(その1)。


Terrible_nihonbashi2

Terrible_nihonbashi2

首都高速に覆われた日本橋の惨状です(その2)。