« さよならスーちゃん | トップページ | 大事な大事なキャラクターが逝ってしまった »

2011年4月28日 (木曜日)

子供を持つ親のための放射線の知識(講演資料)

先日、元原研職員の綿貫さんによる放射線関連の講演のビデオを掲載したが、子育て中のお父さん・お父母さん向け講演会(2011.4.11実施)の資料を見つけたので、紹介します。講演者は京都女子大の水野義之教授です。水野氏とはツイッターで時々やりとりしていて、私の信頼する物理学者の一人です。

今放射線について知っておきたいこと」(PDFファイル・9ページ)

|

« さよならスーちゃん | トップページ | 大事な大事なキャラクターが逝ってしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/51515157

この記事へのトラックバック一覧です: 子供を持つ親のための放射線の知識(講演資料):

« さよならスーちゃん | トップページ | 大事な大事なキャラクターが逝ってしまった »