« これだけは年内に書いておかねば | トップページ | 言い訳(笑) »

2011年1月 4日 (火曜日)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年も気が向いたら、ぼちぼち新しい記事を更新していくつもりです。適当にお付き合い下さい。
また併せてツイッターの発言もご覧いただければ幸いです。

新春早々体長を崩しかけましたが、なんとか寝込まずに持ち直しました。
昨日は、卒業以来はじめて開催された小学校の同窓会に参加して、懐かしい顔に再開しました。
50過ぎているのに女性陣があまりオバサン化してなかったのは慶賀の至り(笑)。

|

« これだけは年内に書いておかねば | トップページ | 言い訳(笑) »

コメント

明けましておめでとうございます。

今年も鋭い洞察力で、忌憚のないご意見をドシドシご披露ください。

今年もよろしくお願いします。

投稿: outlaw | 2011年1月 4日 (火曜日) 22時26分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
最近ここの更新が少なくなったのが残念です。ツイッターやってないもんで。一週間に一回ぐらいは更新よろしく。

投稿: 狩野ATOK | 2011年1月 4日 (火曜日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/50493940

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« これだけは年内に書いておかねば | トップページ | 言い訳(笑) »