« 勝手に運行パターン予想・九州新幹線 | トップページ | たまにはへその掃除を »

2010年9月29日 (水曜日)

結末はわかっていたじゃないか

4年ぶりの最下位で楽天のブラウン監督が解任だとか。
野村前監督がブラウンは俺より上なのかと辞める時にぼやいていたが、まあ本音だったのだろうな。

しかし、ベース投げのエンターテイナーとしては一流のブラウンだが、広島監督時代の成績や采配を見れば、今季の結果はだいたい予想がついていた。ここまで見事に的中するのも珍しいかもしれない(笑)。

ヴィッセル神戸も低迷しているし(さらに酷いことにシーズン途中で監督を解任し、その後釜が2度も和田コーチという失敗の繰り返しをしていることだ)、楽天グループのスポーツ球団の運営能力は相変わらず素人並みのようだ。以前にもこのことには触れたが、もしかすると三木谷が楽天の権力者であるうちはダメなのだろう。

もしかすると、またアメリカ人監督を連れてきて、球団内の公用語を英語にするのかもしれない。

|

« 勝手に運行パターン予想・九州新幹線 | トップページ | たまにはへその掃除を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/49599223

この記事へのトラックバック一覧です: 結末はわかっていたじゃないか:

« 勝手に運行パターン予想・九州新幹線 | トップページ | たまにはへその掃除を »