« 列車名が僭称気味じゃないかね、九州新幹線鹿児島ルート | トップページ | 秋の気配は着実に »

2010年8月31日 (火曜日)

今月はだらだらと過ごしてしまった

8月も終わりかあ。ブログ初めて満6年が経過。

最近は、思いついたらすぐに書き込めるので、twitterに散発的に(時には集中して)書き散らしているけれど、そのせいかどうか、長めの文章を論理的に構成するという能力が衰えてきているかもしれない(笑)。この夏は暑くて体力的にも精神的にもきついしねえ(^_^;)。

まあ世の中批判しても、似たような愚痴の繰り返しになってしまうし、民主党政権には正直もううんざりなので、twitterで皮肉っぽく突っ込むのがちょうどいいのだ。

ともあれ、明日から7年目に突入する。人生は既に下り坂だが課題も多い。細々とでも継続していくことにしよう。

|

« 列車名が僭称気味じゃないかね、九州新幹線鹿児島ルート | トップページ | 秋の気配は着実に »

コメント

twitterとブログの役割の区別がつかないので、こちらを覗いています。

これからも貴ブログを楽しみにしております。暑さにめげずにブログ更新の程、よろしくお願いします。

投稿: outlaw | 2010年9月 1日 (水曜日) 00時11分

>>outlawさん

右のサイドバーにtwitter窓もブログバーツとして貼り付けているので、適当にご覧いただければ幸いです。単文、短文で済むような意見、コメントはtwitterを主に利用してます。

投稿: フロレスタン | 2010年9月 1日 (水曜日) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/49302536

この記事へのトラックバック一覧です: 今月はだらだらと過ごしてしまった:

« 列車名が僭称気味じゃないかね、九州新幹線鹿児島ルート | トップページ | 秋の気配は着実に »