« 山梨県GJ! | トップページ | 岡田、ドメネク、マラドーナ »

2010年6月 9日 (水曜日)

早速ボロが出たかな?

荒井氏の事務所費問題「罷免に値する」 野党、一斉に批判ウェブ魚拓
その2ウェブ魚拓
その3ウェブ魚拓

事務所費用の問題では、記事中(その2の部分)にもあるように、自公政権時代に複数の大臣の辞任に発展している。クリーンだ、クリーンだと言っても所詮は口先だけということか。所謂「身体検査」も十分に出来ない総理大臣ということになる。民主党幹部まで杜撰だと批判しているというのだから何をかいわんやである。

ご当人は

荒井氏は同日昼、官邸で記者団に囲まれ、「政治資金収支報告書をチェックしたが問題はない。党にも調べてもらったが、やはり問題ないという報告を受けた」と語った。
というがこれまた既視感たっぷりの言い訳である。何を他人事みたいに語っているのか。自分の政治資金も管理できない奴に、国家の戦略など取り扱えるはずがないではないか。

|

« 山梨県GJ! | トップページ | 岡田、ドメネク、マラドーナ »

コメント

フロレスタンさん
さっそく拝見させていただいています。

上記メアドにメールいただければ、当方の巣もご紹介できます。

投稿: 元システム屋 | 2010年6月11日 (金曜日) 16時11分

>元システム屋さん

いらっしゃいません。
メアドの件、了解しました。

投稿: フロレスタン | 2010年6月12日 (土曜日) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/48583830

この記事へのトラックバック一覧です: 早速ボロが出たかな?:

« 山梨県GJ! | トップページ | 岡田、ドメネク、マラドーナ »