« 「この親にしてこの子あり」を地でいっているなあ | トップページ | ううむ、これで五児の母か(^_^;) »

2010年4月 1日 (木曜日)

胡散臭っ

スポーツキャスター与田剛氏不倫 (ウェブ魚拓)

ネタ元が日刊ゲンダイなので、それ自体か胡散臭いといえばそれまでだが(笑)、このニュース、与田も与田だし、CAの女も女だ。しかし一番どうかと思うのは占い師なのは、一読して明らかだ。どうして相談していない(と記事の文面からは判断される)与田の家にまで請求書を送るのかさっぱりわからん。

J-CAST(これもネタ元としてはどうなのかなあw)はこんな報道。
NHKキャスター与田剛 不倫がらみで金銭トラブルウェブ魚拓

これを見る限りでは木場弘子が一番気丈だし、冷静で立派な態度だ。
与田は木場のようないい女と結婚しておいて、どうして下らんCAにひっかかったのかなあ。女癖が悪いんだろうけれど、与田じゃなくて与太だよな、これじゃ。

|

« 「この親にしてこの子あり」を地でいっているなあ | トップページ | ううむ、これで五児の母か(^_^;) »

コメント

>木場のようないい女と結婚しておいて、>どうして下らんCAにひっかかったのか

 与田の肩を持つわけではありませんが、いい女房だからこそ、安心して遊んでいたのでしょう、きっと。不倫は悪送球、孕ませたのはボーク(フィールダース・チョイスか?)。

 カテゴリーが「心と体」ですけど、「教育・躾・マナー」または「B・C級グルメ」の間違いではないのですよね。(笑)


投稿: Joe | 2010年4月 1日 (木曜日) 09時15分

>>Joeさん

ははは、確かにそういう見方はできますよね(笑)。実際、木場は過去は許すと言っているわけで、与田はそういう風になるのを見越していた可能性があります。

不倫はナックルボール(どこに行くかわからない)、孕ませたのはビーンボールかもしれません。対占い師では三振取ったつもりが、振り逃げされている(^_^;)。

カテゴリーはちょいと迷いましたが、間違いじゃありません。複数指定可能だから、加えてもいいんですけど(笑)。

投稿: フロレスタン | 2010年4月 1日 (木曜日) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/47962967

この記事へのトラックバック一覧です: 胡散臭っ:

« 「この親にしてこの子あり」を地でいっているなあ | トップページ | ううむ、これで五児の母か(^_^;) »