« 全頭検査が必要なのは政治家の方だ | トップページ | 胡散臭っ »

2010年3月30日 (火曜日)

「この親にしてこの子あり」を地でいっているなあ

まさに厚顔無恥。

鳩山首相の母が上申書「子を助けるのは当然」ウェブ魚拓

助けるためなら何をしてもいい、ということにはならないんだがな。

首相「勝場君は、私がいなければ罪犯さなかった」ウェブ魚拓

「私という政治家がいなければ、勝場君もこのようなことを犯さないですんだ。その責任の重さをかみしめ」て辞職する、というのが、首相の好きな「国民の皆様」の通常の感覚だと思うのだが、この人の場合「今置かれている立場で、国民のために使命を果たしていきたい」となってしまうのが何とも痛い。今置かれている立場を支持する人の割合は3割を切りそうなのだ。

|

« 全頭検査が必要なのは政治家の方だ | トップページ | 胡散臭っ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/47947424

この記事へのトラックバック一覧です: 「この親にしてこの子あり」を地でいっているなあ:

« 全頭検査が必要なのは政治家の方だ | トップページ | 胡散臭っ »