« 莫迦親 | トップページ | こいつは悪いガメラか »

2010年3月24日 (水曜日)

俺様とそのしもべ

民主党の内輪もめ。小沢幹事長批判で解任される予定だった生方副幹事長が一転留任。
解任に動いていたのは筆頭副幹事長の高島良充ら小沢側近で、これに対して参議院選に危機感を抱いたのか黒鳩が介入して留任となったようだ。もっとも小沢・生方の関係は相変わらずギクシャクしているらしいから、これは地雷化するかもしれない。

それにしてもいわゆる「忖度政治」を展開している小沢側近と小沢は、まるでスネ夫とジャイアンみたいだな。

生方氏解任で民主党混乱 (ウェブ魚拓)

(追記)
まずは党内で議論しろ、という声があるみたいだが、それなら猿のようにtwitterに嵌っている輩はどうなるんだ(笑)?

|

« 莫迦親 | トップページ | こいつは悪いガメラか »

コメント

生方さんの件はみっともない話ですねえ。

UNIQLOと同じで、朝三暮四。

投稿: JosephYoiko | 2010年3月24日 (水曜日) 11時07分

>>JosephYoikoさん

なんか内輪の論理と外向けの論理がものの見事に食い違っていて、ほほえましい限りです。もちろん皮肉(笑)。

投稿: フロレスタン | 2010年3月24日 (水曜日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/47895574

この記事へのトラックバック一覧です: 俺様とそのしもべ:

« 莫迦親 | トップページ | こいつは悪いガメラか »