« メディアの莫迦さ加減はなんとかならんのかね | トップページ | 昨晩の悪天候の試合会場と同じようにチームの今後も視界が悪い »

2010年2月11日 (木曜日)

与党になれば皆同じ、か。

民主党の石川議員、離党だけで議員辞職せず。職責を果たしたい、と。あれ、幹事長の身代わりで職責はもう果たしたんじゃなかったのかな。

それにしても、野党の時は秘書のやったことは議員の責任と大見得切ったのに、与党になると掌返す。議員辞職はせずに離党で責任回避。

既視感たっぷりですな。

|

« メディアの莫迦さ加減はなんとかならんのかね | トップページ | 昨晩の悪天候の試合会場と同じようにチームの今後も視界が悪い »

コメント

> 管理人様

攻めるべき野党も、かつての民主党のような手管しかないようで・・・こちらも既視感満載です。

投稿: tenjin95 | 2010年2月12日 (金曜日) 07時46分

>>tenjin95さん

ホントですね。かつて自分たちが攻撃されていた手法をそのままパクっているだけに見えます。

投稿: フロレスタン | 2010年2月12日 (金曜日) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/47541643

この記事へのトラックバック一覧です: 与党になれば皆同じ、か。:

« メディアの莫迦さ加減はなんとかならんのかね | トップページ | 昨晩の悪天候の試合会場と同じようにチームの今後も視界が悪い »