« 上越新幹線はどうなるんだろうか | トップページ | やはり外国人に参政権を与えるのは危険だ »

2010年1月28日 (木曜日)

二重の意味で「うーむ」

横のすき間がわずか6cmしかない車庫に駐車、さらに誰にもマネできないような方法で車から家の中に入る動画ウェブ魚拓

記事ではドイツって書いてあるけれど、どう見ても画面キャプチャーに出ているのはオランダ語。それともオランダ語そっくりの低地ドイツ語なのかな。(というか、オランダ語は低地ドイツ語の一種だけれど)

それにしてもこの爺さん、よくやるな(笑)。

|

« 上越新幹線はどうなるんだろうか | トップページ | やはり外国人に参政権を与えるのは危険だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/47407909

この記事へのトラックバック一覧です: 二重の意味で「うーむ」:

« 上越新幹線はどうなるんだろうか | トップページ | やはり外国人に参政権を与えるのは危険だ »