« ちょっと遊んでみました(笑) | トップページ | オザーリン(小沢一郎)も日本国憲法をわかっていないのではないか »

2009年12月15日 (火曜日)

居心地悪いなら辞めたらどうか

黒鳩山総理は葛飾区の立石商店街に繰り出してご満悦だったらしいが、「官邸は息苦しい」というようなことを言ったと報じられている。

彼にとって官邸は職場であり、仕事の拠点である。そこが息苦しいというなら、職業として向いていないのだから、さっさと辞めたらよいと思う。これも、息苦しくない恵まれた家庭で育ったからなのだろうか(笑)。

|

« ちょっと遊んでみました(笑) | トップページ | オザーリン(小沢一郎)も日本国憲法をわかっていないのではないか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/47028789

この記事へのトラックバック一覧です: 居心地悪いなら辞めたらどうか:

« ちょっと遊んでみました(笑) | トップページ | オザーリン(小沢一郎)も日本国憲法をわかっていないのではないか »