« 今発売中の週刊文春を読むと爆笑です | トップページ | twitterのブログパーツを貼り付けてみました »

2009年12月27日 (日曜日)

鉄ヲタ大臣の妄想炸裂だな

本当に思いつきでしかものを言わない奴だな。


羽田〜品川間に新幹線構想=JR東海に打診も断られる−国交相
ウェブ魚拓

頼むから京浜急行を潰さないでくれ!

都心〜羽田空港はJR東系列の東京モノレールも走っているし、JR東海が積極的でないのは当然だ。あの程度の距離なら新幹線である必然性が全くない。
そもそも東海道新幹線は東京・大阪間で航空機とシェア争いをしているんだぞ。新幹線が圧倒的に勝っているのに、なんでわざわざ(ry

|

« 今発売中の週刊文春を読むと爆笑です | トップページ | twitterのブログパーツを貼り付けてみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/47128785

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄ヲタ大臣の妄想炸裂だな:

« 今発売中の週刊文春を読むと爆笑です | トップページ | twitterのブログパーツを貼り付けてみました »