« OBにとどめを刺された「名門」の落日 | トップページ | やはり黒い鳩(笑) »

2009年11月11日 (水曜日)

入る方も受け入れる方も売名行為じゃないのかな

酒井被告が創造学園大入学 在宅単位取得

これは美談でも何でもないぞ。

のりビー」が「らりビー」になって、今度は「ほりピー」である。
創造学園大の経営は本部がわが故郷高崎にある「学校法人堀越学園」(東京にある芸能人学校経営とは別ね。でものりピーはこっちの堀越高校卒業しているんだよな。よほど「堀越学園」が好きなのだろうw)である。ここの保育専門学校は私の出身高校の隣である(^_^;)。

なんでも手を出すし、大学の経営は入学者が少なくて火の車だし、地元でも評判よくないんだよね。
ここの不祥事の項目をご覧あれ。

|

« OBにとどめを刺された「名門」の落日 | トップページ | やはり黒い鳩(笑) »

コメント

酒井法子は、数年前に、群馬県高崎市が舞台のNHK朝の連続テレビ小説「ファイト」に母親役で出ていましたから、高崎にも縁があるということで…

投稿: 狩野ATOK | 2009年11月13日 (金曜日) 01時33分

↑ うわっっ、すっかりそのことを忘れていた(^_^;)。馬に蹴られて死んでしまえ、と言ったら言い過ぎかな。

彼女は大河ドラマでは2002年の「利家とまつ」で秀吉正室のおね役だったけど、同じく大河ドラマ「独眼竜政宗」で豊臣秀吉だった勝新太郎ともどもヤクに縁がある。

投稿: フロレスタン | 2009年11月13日 (金曜日) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/46732704

この記事へのトラックバック一覧です: 入る方も受け入れる方も売名行為じゃないのかな:

« OBにとどめを刺された「名門」の落日 | トップページ | やはり黒い鳩(笑) »