« 入る方も受け入れる方も売名行為じゃないのかな | トップページ | 羊頭狗肉の「理系内閣」(もともと不適切なネーミングだけれど) »

2009年11月12日 (木曜日)

やはり黒い鳩(笑)

茂木健一郎が無申告で国税から追徴課税くらったようだけど、悪質さからいったら鳩山総理の方が断然上だろうな。「恵まれた家庭に育ったから」なんて言い訳しているようだけど、同じ家庭で育ったはずの弟の方はこういう金がらみのスキャンダルないぢゃないか。

|

« 入る方も受け入れる方も売名行為じゃないのかな | トップページ | 羊頭狗肉の「理系内閣」(もともと不適切なネーミングだけれど) »

コメント

フロレスタンさん、こんにちは。
TB有難うございます。
>「恵まれた家庭に育ったから」
鳩山氏のらりくらりとすっ呆けていますね。
まぁ惣領の甚六ということでしょうか。困ったものです。

投稿: 閑話ノート | 2009年11月12日 (木曜日) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/46740484

この記事へのトラックバック一覧です: やはり黒い鳩(笑):

» こっちが分からないよ。 [閑話ノート]
「わからない」連発=虚偽献金記載問題で鳩山首相(時事通信) - goo ニュース >参院予算委員会で、鳩山首相は鳩山家の資産管理会社「六幸商会」から6年間にわたって年平均約5000万円が政治資金などに充てられていたことを明らかにした。 また記者会見で「正確な情報は分からない」などと語ったという。 「六幸商会」から引き出したカネは、鳩山氏の政治資金管理団体(友愛政経懇話会)や鳩山氏個人や政治家としての鳩山氏に流れていたようだ。 う〜む。まったく不可思議な状況というか、何か不自然である。 これは節... [続きを読む]

受信: 2009年11月12日 (木曜日) 13時59分

« 入る方も受け入れる方も売名行為じゃないのかな | トップページ | 羊頭狗肉の「理系内閣」(もともと不適切なネーミングだけれど) »