« 亀はのろまどころか逆行しようとしている | トップページ | 月に「水」はないはずなんだが… »

2009年11月15日 (日曜日)

たかが駄洒落CMに目くじら立てることもないけどw

三井住友海上のGKという保険のCMで、ゴールをふさぐような超巨体のゴールキーパーが寝そべって、PKを止めているが、あれはキックの前にGKの足がゴールラインより前に位置しているから、PKやりなおしだ。

安心というのだけれど、ルールを無視するようなGKのいるチームは安心なんかできないぞ。

|

« 亀はのろまどころか逆行しようとしている | トップページ | 月に「水」はないはずなんだが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/46764829

この記事へのトラックバック一覧です: たかが駄洒落CMに目くじら立てることもないけどw:

« 亀はのろまどころか逆行しようとしている | トップページ | 月に「水」はないはずなんだが… »