« 日本がカモになった瞬間 | トップページ | いい話なんだがネーミングだけが »

2009年9月23日 (水曜日)

大人げないけど揚げ足取りね(^_^;)

日中首脳会談説明、「政治主導」のはずが官僚に「助けて」 (ウェブ魚拓)

でもって、ご本人のウェブサイトでの記載

中央官僚お任せ政治からの脱却
中央官僚お任せ政治からの脱却与党は政策面で中央官僚におんぶにだっこで、きちんと統率できていません。消えた年金や後期高齢者医療制度の問題、あきれるほどの予算のムダづかいは、必然の結果なのです。トップが変わっても、この根っこはすぐには変わりません。今こそ、官僚主権国家から真の国民主権国家へと変える必要があります。

政治主導とかけ声は威勢よいけれど、松野はちゃんと会談を聞いていなかったのだろうな。

|

« 日本がカモになった瞬間 | トップページ | いい話なんだがネーミングだけが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/46287841

この記事へのトラックバック一覧です: 大人げないけど揚げ足取りね(^_^;):

« 日本がカモになった瞬間 | トップページ | いい話なんだがネーミングだけが »