« プロ野球の対戦カードで遊んでみる | トップページ | ナンチャッテ国際空港 »

2009年6月 7日 (日曜日)

海外からアクセス

チェコ・プルゼニに来ております。今ホテルからネットに接続。こちらの時間は6日土曜日の夜11時過ぎ。15分で切れるチケットなので、たくさんは書けません(^_^;)。詳細はまた帰国したらですね。

海外は7年半ぶり。6月のヨーロッパは24年ぶり。

エールフランスに搭乗したけれど、快適そのもの。落ちる気配など当然ながらかけらもなし。
ホント、航空機事故ってのは、遭遇した人が運が悪いとしかいいようがないことを改めて実感した次第。

サッカー日本代表のW杯出場決定もこちらで知りました。
前回に続いて世界最速決定はいいけれど、またグループリーグで敗退しないよう、これから世界に通用する力をつけないとね。

|

« プロ野球の対戦カードで遊んでみる | トップページ | ナンチャッテ国際空港 »

コメント

ご無事でお着きのようで。
ちょっと寒いでしょ?わたくしは風邪気味でございます。

事故なく実り多いご旅行でありますように。
(実はそうとう珍道中だった・・・というほうが、あとになったらおもしろいものですが・・)

投稿: 圭 | 2009年6月 8日 (月曜日) 03時07分

> 管理人様

お疲れ様です。
そういえば、どっかの首相が、未だに「チェコスロバキア」という国があると思っていたことを思い出しました。

投稿: tenjin95 | 2009年6月10日 (水曜日) 11時40分

今朝帰国しました。

>>圭さん

ええ、朝や夜は肌寒い日も。それより天気が変わりやすい。珍道中云々は、残念ながらご期待には添えませんでした(笑)。

>>tenjin95さん

1993年に分離しているんですけどねえ。困った首相です、その人(笑)。

投稿: フロレスタン | 2009年6月14日 (日曜日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/45260656

この記事へのトラックバック一覧です: 海外からアクセス:

« プロ野球の対戦カードで遊んでみる | トップページ | ナンチャッテ国際空港 »