« 人工衛星じゃねえだろ! | トップページ | 四角い頭を丸くするのもいいけれどその前にガキに電車内の躾を(笑) »

2009年4月 8日 (水曜日)

この記事の実名の扱いは酷いのではないか

売春:娘2人にさせる…容疑の35歳女を逮捕 佐賀県警ウェブ魚拓

今日付の紙面第14版では、逮捕された2人の男のうち1人の方は名前が出ていないが、入稿の段階では明らかになっていなかったのだろう。もっと多くの男がこの鬼畜女の娘たちを買っていたかもしれないが。

それはともかく、女は匿名で男は実名かよ!
女の方は実名を出すと、未成年の娘の素性が割れてしまうからなのだろうが、それなら男の方も実名を出す必要はない。警察や新聞は性犯罪に対する抑止効果、一罰百戒的な正義感を不利上総のかも知れないが、その実これは世界最古の商売でもある。利権が絡めば警察はソープランドという名の売春宿やパチンコという名の賭博行為を「合法化」するのだ。所詮この国で法律なんてそんなもの。

新聞は、ここまでやるのなら、自社から犯罪者が出たら実名晒せよな。どうせできっこないことはわかっているが。

|

« 人工衛星じゃねえだろ! | トップページ | 四角い頭を丸くするのもいいけれどその前にガキに電車内の躾を(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/44603417

この記事へのトラックバック一覧です: この記事の実名の扱いは酷いのではないか:

« 人工衛星じゃねえだろ! | トップページ | 四角い頭を丸くするのもいいけれどその前にガキに電車内の躾を(笑) »