« お遊びにしても悪い冗談 | トップページ | 強者が大敗することもある一方、努力が報われる日が来ることもある »

2009年3月11日 (水曜日)

迷将?

ノムさん、侍ジャパンに愛の大ボヤキ 3月11日7時51分配信 サンケイスポーツ

 日本代表の試合の翌日はノムさんの出番です−。楽天・野村克也監督(73)が10日、オリックスとのオープン戦(姫路)後、WBCの第1ラウンドを2位通過した日本代表について「優勝はちょっとしんどい」と“ノムラの考え”を披露した。米国やドミニカ共和国を高く評価する名将は「(日本は)もう、どこにも勝てないな」などと“愛のボヤキ”を炸裂(さくれつ)させた。

ドミニカ敗退してますぜ、ノムさん(笑)。まあこの人はよく反対のことを言うからなあ。

|

« お遊びにしても悪い冗談 | トップページ | 強者が大敗することもある一方、努力が報われる日が来ることもある »

コメント

こんばんは。
ノムやん予想ハズレましたね。
現場を見なければ分からないですね。(笑)

投稿: 閑話ノート | 2009年3月12日 (木曜日) 00時19分

>>閑話ノートさん

この調子で、パ・リーグのライパルチームを高評価し始めるかもしれません(笑)。

まあしかし、日本代表は打線の波が激しいようで、短期決戦の今大会の優勝は本当にハードルが高そうに思えます。

投稿: フロレスタン | 2009年3月12日 (木曜日) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/44314755

この記事へのトラックバック一覧です: 迷将?:

« お遊びにしても悪い冗談 | トップページ | 強者が大敗することもある一方、努力が報われる日が来ることもある »