« 「おばま」ではなく「おばか」ではないのか | トップページ | 今年の日本シリーズを機に日本プロ野球のリフレッシュを期待する »

2008年11月 7日 (金曜日)

豚キムチは嫌い

番組名は忘れたが、何日か前のテレビで、一般のアメリカ人(どこの州だか不明)にアメリカ人複数と金正日、麻生太郎の政治家6人の写真を見せて、日本の総理大臣はどれか、と尋ねるシーンが放映された。

金正日が指さされていたが(後ろ指さされていたわけではない)、国際社会知らずの平均的なアメリカ人の認識なんてこんなものだろうな、と笑った直後に、日本の拉致問題、核問題やパチンコ産業、一部政治家やマスゴミの媚びへつらいなどを考えると、実はこの国の本当の元首は本当にこの豚野郎なのかもしれない、と思った自虐的な自分がいるのに気がついた(笑)。

|

« 「おばま」ではなく「おばか」ではないのか | トップページ | 今年の日本シリーズを機に日本プロ野球のリフレッシュを期待する »

コメント

> 管理人様

いやはや、全然気付きませんでした(笑)
じゃぁ、我々は西に足を向けて眠れませんね。

投稿: tenjin95 | 2008年11月 7日 (金曜日) 17時42分

>>tenjin95さん

いやあ、一件世界情勢に無知に見えるアメリカ人、侮れません(笑)。

ところで、豚野郎とは関係なく、西方浄土に往生したい仏教徒であれば、西に足を向けて寝ないかもしれませんね(^_^;)。

投稿: フロレスタン | 2008年11月 7日 (金曜日) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/43037279

この記事へのトラックバック一覧です: 豚キムチは嫌い:

« 「おばま」ではなく「おばか」ではないのか | トップページ | 今年の日本シリーズを機に日本プロ野球のリフレッシュを期待する »