« この報道は常軌を逸していないか | トップページ | ドーハの「お仕置き」 »

2008年11月20日 (木曜日)

ブログパーツ貼り付けご容赦

amazon.co.jpの書籍のアフィリエイトのリンクは前から貼り付けていますが(更新してない(^_^;))、自分で利用するネット通販で自分に還元されるサイトがあるので、Linkshareと契約して新たに別のアフィリエイトのブログパーツを貼り付けることにしました。基本的に自分用なのですが(笑)、もしもよろしければご利用いただければ幸いです。

まずは、具体的にソフトウェアの購入予定のあるJustsystemのJust My Shopのリンクを右のサイドバーに貼りました。Intel MacでWindowsを動かすVM fusion wareがこのショップで安いので利用しようかな、と考えています。試用期間が過ぎたら多分カスペルスキーも(^_^;)…

|

« この報道は常軌を逸していないか | トップページ | ドーハの「お仕置き」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/43174447

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツ貼り付けご容赦:

« この報道は常軌を逸していないか | トップページ | ドーハの「お仕置き」 »