« ここに行けば日本が見える?わけないか | トップページ | 無風選挙 »

2008年9月15日 (月曜日)

無防備さをおちょくられているぞ

豊後水道に国籍不明の潜水艦 意図的な侵犯か

なんたることだ。しかも日本海側ではないのだぞ!こんな重大な主権侵害にあまりメディアは反応していないようだ。だから「マスゴミ」なんだよな。海自はぶったるんでいるかもしれないが、我々も普段から呑気すぎるのかもしれない。とりあえずは海自の幹部や関係者の処分を厳正にと望みたい。

憲法九条があれば、というお題目が崩れ去っていることがよくわかる現実である。こんなの砲撃してもかまわんだろうに。国籍不明と言うけれど、「国籍不明」と言っている時点で実はどこの国の潜水艦かほとんどバレバレだろうに(笑)。オリンピックも終わったことだ「しな」(パラリンピックはやっているけれど)。台風13号あたりがやっつけてくれればいいのもしれないが、元寇じゃないしなあ。

|

« ここに行けば日本が見える?わけないか | トップページ | 無風選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/42484272

この記事へのトラックバック一覧です: 無防備さをおちょくられているぞ:

» 高知沖を国籍不明の潜水艦が領海侵犯? [つらつら日暮らし]
領海侵犯って、やったのは、いったいどこのどいつだ? [続きを読む]

受信: 2008年9月16日 (火曜日) 10時23分

» 領海侵犯なら捕まえろ! [CW馬なりにて歩む]
領海、領空、領土侵犯をされたらどうするか? 徹底的に探しませんかね? 国籍不明潜水艦が領海侵犯=高知沖、潜望鏡出し航行−海自イージ... [続きを読む]

受信: 2008年9月16日 (火曜日) 21時14分

« ここに行けば日本が見える?わけないか | トップページ | 無風選挙 »