« 妖怪・濃い化粧 | トップページ | 軽い自民党と薄い民主党またはバラク・オバマとバラマク・オザワ »

2008年9月 7日 (日曜日)

こいつらにはシベリアで強制労働させろよ

敢えて、カテゴリーを「スポーツ」にしなかった。

大嶽親方(元貴闘力)、露鵬、塩谷弁護士のあの根拠のない強気な姿勢は何なのだろうか。テレビで見たけれど、3人ともまともな人間の目つきをしていない。
北の湖の行動を見れば、露鵬も白露山もクロなのが見え見えぢゃないか。まあ、やりました、と吐いたら力士生命それまでなのは、若の鵬という卑近な例があるからなあ。

貴闘力は現役時代は八百長しない数少ない力士だったらしい、それでも時々やっていた、というゴシップ記事も目にしたことがある。岳父の大鵬も八百長で横綱になった、という噂がある。一方、北の湖は本当にガチンコだったらしいが(八百長していたら優勝回数24回止まりなんてありえない、という説がもっともらしい)、所詮は中卒の相撲バカにすぎなかったということだろう。

(追記)
2人ともB倦怠のもとい検体の検査を拒否するようだが、そんなことをしなくてもいい方法を思いついたので教えてあげる。ただしあくまで冗談であるので本気にしないように。

その方法とは、正露丸を飲めばいいのさ(笑)。間違って武蔵丸を飲まないように。

|

« 妖怪・濃い化粧 | トップページ | 軽い自民党と薄い民主党またはバラク・オバマとバラマク・オザワ »

コメント

この場合、正露丸か征露丸かは、微妙で難しい問題であります。

北の湖は、中卒以前に白chi(ATOK変換せず)ですからねえ。
因みに、それでも谷垣よりは字が上手。

投稿: Joe | 2008年9月 8日 (月曜日) 11時46分

>>Joeさん

正露丸か征露丸かは私も考えました(笑)。もともとの表記は後者ですからねえ。

haku痴はほんとうだ、ATOK変換しない(^_^;)。北の湖も理事長辞めたらお莫迦タレントでバラエティに出演したらいいのに…

投稿: フロレスタン | 2008年9月 8日 (月曜日) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/42408117

この記事へのトラックバック一覧です: こいつらにはシベリアで強制労働させろよ:

» 間違ったボス [What a life!]
聞き流しておくつもりでしたが、 何度ニュースを見てもおかしく感じるので書いちゃいます。 この大嶽親方はバカも良いところにした方が良いですよね。 バカというよりも、威厳も何もない親方にしか映りません。 検査が間違う事もある。 だから二度も検査している。 にも関わらず「陽性」の結果。 それを受けても、 「弟子を信じる」 だそうです。 こんなボスだから弟子も非行に走るんだと感じました。 何にも弟子とまっすぐ向き合ってぶつ... [続きを読む]

受信: 2008年9月 8日 (月曜日) 07時25分

« 妖怪・濃い化粧 | トップページ | 軽い自民党と薄い民主党またはバラク・オバマとバラマク・オザワ »