« タンクローリー横転現場付近のその後 | トップページ | 無防備さをおちょくられているぞ »

2008年9月13日 (土曜日)

ここに行けば日本が見える?わけないか

埼玉県熊谷市の秩父鉄道に大麻生(おおあそう)という駅がある、というか、付近の地名が大麻生なのだが(^_^;)。

ここには大麻、麻生という今世間を賑わしている2つのキーワードが含まれているのだ。
ここに行けば明日の日本が見える、のだといいのだが(笑)、本気にしないでね。荒川沿いに公園、ゴルフ場が広がっているので、見通しはいいと思うけれど(^_^;)。

|

« タンクローリー横転現場付近のその後 | トップページ | 無防備さをおちょくられているぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/42464266

この記事へのトラックバック一覧です: ここに行けば日本が見える?わけないか:

« タンクローリー横転現場付近のその後 | トップページ | 無防備さをおちょくられているぞ »