« 昨日の工事 | トップページ | 次の内閣がなすべきこと »

2008年9月19日 (金曜日)

いつもの「お前が言うな」のふくすぃまぬるぽ

社民党のアホ女党首が、太田の薄い層(笑)、もとい太田農水相のことを「酷い農水相」と言っているようだが、そういうお前は「酷い弁護士、酷い政治家」ではないのか。あるいは北朝鮮による拉致問題への対応などを見ると「酷い人間」とすら言えるのではないかと思う。

それにしても太田大臣の発言、「消費者がやかましい」「じたばた騒いでない」など表現方法はともかく、言っていることは間違っていないが、言葉尻を捉えるのがお得意のマスゴミにとっては恰好の餌食だったのだろうな。どうせ24日に内閣総辞職なのに、イタチの最後屁みたいに辞めるのは、きっと本音では「マスゴミがやかましい」と思っているのだろう。

|

« 昨日の工事 | トップページ | 次の内閣がなすべきこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/42526480

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの「お前が言うな」のふくすぃまぬるぽ:

« 昨日の工事 | トップページ | 次の内閣がなすべきこと »