« なんだこの準々決勝の組み合わせ(笑) | トップページ | 毎日jpだけでなく本体も閉鎖してしまえ »

2008年8月13日 (水曜日)

こういうのはいかが?

勝ったら喜びを表して「五体投地」、負けても悔しさを表して「五体投地」。
これ北京五輪でチベット問題に対する抗議を示すのに最適だと思うが(笑)。
Free TibetなんてTシャツ着たり旗降らなくてもいい。観客もやろうぜ!
ここはチベット仏教に対する冒涜なんて突っ込みは無しで(^_^;)。

|

« なんだこの準々決勝の組み合わせ(笑) | トップページ | 毎日jpだけでなく本体も閉鎖してしまえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/42155130

この記事へのトラックバック一覧です: こういうのはいかが?:

« なんだこの準々決勝の組み合わせ(笑) | トップページ | 毎日jpだけでなく本体も閉鎖してしまえ »