« これも一つの「お前が言うな」 | トップページ | 賢明な選択だ »

2008年8月11日 (月曜日)

昨日のナイジェリア戦は4年前のイタリア戦のリプレイみたい

五輪とW杯、いったん忘れよう=中国で男子サッカーに厳しい声〔五輪・サッカー〕
ウェブ魚拓

見出しだけ見た時には、日本のことを言っているのかと思った(笑)。
でも、本文でも「サッカーは中国で最も人気のあるスポーツ。ただ、戦力強化にふんだんに資金が投じられているにもかかわらず、男子は結果が伴わない」なんてところは「中国」を「日本」に読替えても、ほぼそのまま当てはまるよな(^_^;)。

|

« これも一つの「お前が言うな」 | トップページ | 賢明な選択だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/42137719

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のナイジェリア戦は4年前のイタリア戦のリプレイみたい:

« これも一つの「お前が言うな」 | トップページ | 賢明な選択だ »