« 漢字のできない莫迦か、こいつは | トップページ | 自己中なニコ中 »

2008年6月 8日 (日曜日)

Wow! EURO2008が

開幕してしまった。全試合見ようと思うとWowowに加入しなくてはならない。
普段Wowow利用することなんかないから、4年に1回のサッカーの大会(EURO2004の時もWowowが独占)のためだけに金払うつもりはない。

TBSが9試合だけ地上波で中継するようだから、こちらを利用しよう。TBSのサッカー中継というのも抵抗あるんだが… まあ寝不足にならなくてよいかもしれない(笑)。

それにしても、前回は伏兵ギリシャが優勝したわけだが、今回も戦う前からドイツだ、フランスだ、イタリアだ、スペインだといつものように有力国を安直に優勝候補にあげる予想しているメディアはなんとかならないのか。

開催国のスイスは初戦の敗戦とフライの負傷(残り試合欠場)という最悪のスタートだ。

|

« 漢字のできない莫迦か、こいつは | トップページ | 自己中なニコ中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/41470932

この記事へのトラックバック一覧です: Wow! EURO2008が:

« 漢字のできない莫迦か、こいつは | トップページ | 自己中なニコ中 »