« 他人を巻き込まずにひっそりと死ねや、ゴルァ | トップページ | まともな記事は受け売りか(笑) »

2008年4月26日 (土曜日)

話題の0.5人前の女性

(ご存知でない方は瀬尾佳美=せおかみ=で検索して下さい。カテゴリーはブラックジョークです)
C'est お上(んな訳ないよなw)
背を噛み(こんな女に噛まれたくねえ(^_^;))
SEO神(いつまで検索上位に位置することやらw)

どれも今ひとつだなあ…(^_^;)

(追記)
いやいや、2chが完全に祭り状態ですなあ。学長が口頭で本人に注意の上、大学のウェブで謝罪したのに、学長には面識ないし、その日は授業で学長には会ってない、などと言っているらしい。

そんなことより、このページですよ(笑)。念のため魚拓
リスク管理の専門家という触れ込みでこんな本出しているのに、自分のブログのリスク管理は、というのは誰にでもよくわかる皮肉だが、一番下を見ると面白いことが書いてある。

☆ このサイトは「マック+ネットスケープ」、またUnixの上のブラウザーでは正しく表示されないことがあります。
いや、そりゃM$ WordなんぞでHTMLファイル作ったらMacやUNIXでは正しく表示されないことがあるだろう。わかっているのに何でWord使うんだw。他にツールが使えないのかな
?自分でソースファイル見たことがあるのかな?ヘッダなんて汚ねえ、汚ねえ。Wordぢゃなければここまでのものは吐き出せないだろうな。でもって、そうした(間違いなく少数派の)ユーザーに正しく見てもらえないリスクは無視ということか。さすが「プロ」だな。

|

« 他人を巻き込まずにひっそりと死ねや、ゴルァ | トップページ | まともな記事は受け売りか(笑) »

コメント

こいつ、バブル入社組の日本IBM元SEなんですよねぇ。経歴詐称もしてますし(=_=)。

投稿: JosephYoiko | 2008年5月 1日 (木曜日) 20時59分

>>Yoikoさん

あれで元IBMのSEかよ、という突っ込みも多数ありますね(笑)。あと、研究費流用疑惑(公費で購入したPCをオークションで売却)もあるようで。

投稿: フロレスタン | 2008年5月 3日 (土曜日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/41000101

この記事へのトラックバック一覧です: 話題の0.5人前の女性:

« 他人を巻き込まずにひっそりと死ねや、ゴルァ | トップページ | まともな記事は受け売りか(笑) »