« 「環境原理教」の頭を先に冷やせ | トップページ | やはり二酸化炭素削減は利権の温床だ »

2008年1月17日 (木曜日)

おおしままいはおしまい

今月は、公私にわたってやることが鬼のようにあって、新規のエントリーがままなりません。
ま、しょうがないやね(^_^;)。だからと言って、別に金儲けできるわけではないのですが(笑)。

ところで、おじさんにミニスカート姿での足をじろじろ見られるだけで痴漢だとほざいた、大島麻衣とかいうアホバカタレントがいるようだけれど(ブログ炎上らしい)、そんな奴は即刻芸能界追放でよろしい。

セクハラだなんだと女を甘やかしたり、「オジサン」に対する逆差別を放置するから、こんな莫迦が出てくるのだ。
野田の出身らしいが、醤油につけてから利根運河にでも放り投げてやればいい。

|

« 「環境原理教」の頭を先に冷やせ | トップページ | やはり二酸化炭素削減は利権の温床だ »

コメント

見ましたよー、その記事。
女子は男子に見られてナンボと思ってましたが、
最近の女子は違うんですかねー。
この子も「女の子に足がキレイって言われたい」なんて、よくわからんこと言ってましたが。
今はもう、私は現役退いてますけど、
もしも現役なら、ミニスカ履いて見られないほうがムカつきますけどね。

投稿: 蓮花 | 2008年1月17日 (木曜日) 22時45分

>>蓮花さん

大島麻衣が頭おかしいだけだと思いますね。あるいはレズだったりして(笑)。

どう見ても、ミニスカートはいている女の子の一定割合は、(たとえおじさんでも)見られて楽しんでいるのがよくわかります。

つーか、見られてより美しくなるはずなんですよねえ。
訳の分からん化粧品より、男の視線の方が美容効果あるよ。

ところで、私の前で「現役復帰」しませんか(^_^;)?

投稿: フロレスタン | 2008年1月17日 (木曜日) 23時41分

>ところで、私の前で「現役復帰」しませんか(^_^;)?
ひゃはははは!
善処いたします!

岩手の観光ポスターといい、
セクハラの定義の拡大解釈が多すぎませんか?

投稿: 蓮花 | 2008年1月18日 (金曜日) 08時49分

>>蓮花さん

セクハラの定義は確かに拡大しすぎです。

だいたい、不快に感じたらセクハラなんてやったら、際限ないのは明らかなはずなんですがねえ。不快な感情は人によって、あるいは状況によって異なりますので。

投稿: フロレスタン | 2008年1月18日 (金曜日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/17728984

この記事へのトラックバック一覧です: おおしままいはおしまい:

« 「環境原理教」の頭を先に冷やせ | トップページ | やはり二酸化炭素削減は利権の温床だ »