« Wかよこ | トップページ | 乱闘 »

2008年1月29日 (火曜日)

臨界に達しちゃったのね

<阪大准教授>高速バス内でわいせつ行為…現行犯逮捕

理由はどうあれ、バスの中で見知らぬ女性のスカートの中に手を突っ込んじゃうのはまずいが、

「ミニスカートの魅力的な女性だったので、刺激された」と容疑を認めているという。
女性が山本容疑者を問いただしたところ行為を認めた
というのが本当なら、言い逃れしたりせず、妙に正直でしおらしい。なんか憎めないよな。本当にミニスカートで魅力的な女性が隣に座っていたら、たいていの男はむらむらとくるだろう。

ただ、それで触っちゃうという一線を越えるか越えないかは重要だ。原子炉物理学専攻のこの先生、「制御不能」で「臨界」に達してしまったと言うことだな。この場合「制御棒を差して」しまったらまずい訳だ。抜かないとね(笑)。

だからといって、大学の先生ともあろうものが、などと責めるのも気の毒だ。大学の先生(おカマと女性を除く)も男だ。性欲が制御しきれない人が一定の比率いることは間違いない。学内で「暴発」すればセクハラと責め立てられ、外で「暴走」すれば迷惑防止条例違反だの強制猥褻罪に問われる。

本当にセクハラ対策したいのならば、大学も当局公認の「性欲のはけ口」を設置したらよいのではないかな(^_^;)。多分、性欲の盛んな先生達の多くは、研究意欲も旺盛で独創性に富んでいると思うよ。

|

« Wかよこ | トップページ | 乱闘 »

コメント

>「制御不能」で「臨界」に

バス核爆発
バス核爆発
バス核爆発

・・
・・・
核バス爆発

火山学専攻の先生だったら、さしずめストロンボリ噴火、か(笑)。

投稿: Joe | 2008年1月29日 (火曜日) 14時34分

>>Joeさん

地震学専攻だったら直下型大地震でしょうかねえ(^_^;)。直上、もとい直情型かもしれませんが…

投稿: フロレスタン | 2008年1月29日 (火曜日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/17880283

この記事へのトラックバック一覧です: 臨界に達しちゃったのね:

« Wかよこ | トップページ | 乱闘 »