« このそっくりは | トップページ | 誕生日の会見内容に違和感を感じる »

2007年12月21日 (金曜日)

びっくりしたけど結局ガセネタ

トルシエ“魔術”秋田が現役復帰!

ホントかよ、と驚いたが、結局はこういうこと。

“トルシエ・ラブコール”実らず

スポニチ、さすがTBS、毎日新聞系列だけのことはあるな(笑)。
それにしても、トルシエと5年契約って、FC琉球って何を考えているんだろうか。
こんな記事もあるしな。

トルシエ氏:会見も、球団側は契約内容の説明できず 那覇

何が本当なのかわからないな、このクラブは。社長の名前(野口必勝)もなんだかなあ(^_^;)だし、トンデモクラブなのか、それとも大化けするのか。

|

« このそっくりは | トップページ | 誕生日の会見内容に違和感を感じる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/17431707

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしたけど結局ガセネタ:

« このそっくりは | トップページ | 誕生日の会見内容に違和感を感じる »