« 引き際 | トップページ | 交通のじゃまする政党の街宣車 »

2007年12月27日 (木曜日)

矛先

一週間くらい前の記事だが、これ。

「父親的な感情を持った」 児童にキスした教員 懲戒免職

この記事からは何年生の児童なのか不明だが、いずれにしても父親が(一定年齢以上に成長した)娘にキスするか?少なくとも(そういう習慣のない)日本で。

素直にロリコンです、と言えよ。実際に行動に移してしまったのはどうしようもないが、少なくともロリコン趣味であること自体は人間(男)だからしかたないだろう。小学生でも高学年くらいになると大人とほぼ変わらないような色気を見せる女子もいるしな。しかし、想像で止めておけばいいものを。

もしも日本人の多くの父親が娘に劣情を感じているとしたら空恐ろしい。まるで神話の世界である(笑)。そうか、そういう連中は神様だったのか。俺なんか俗人だから、一切そういう感覚はない。娘は女であっても性の対象などでは全くない(当たり前か)。娘の友達で好みのタイプの子だったら萌えるけどね(^_^;)。そっちの方が危険だってか(笑)。そうかもしれないな(爆)。

それにしても、これだけ男の教師のエロ犯罪が報道されるのは、セクハラだなんだと職場での性的抑圧が強いからかもしれない。女の教師を不快にさせるのはよくないが、彼女らが過度に反応ことで男の不満とストレスが女子児童・女生徒に向かっている可能性もあるのではないだろうか。

|

« 引き際 | トップページ | 交通のじゃまする政党の街宣車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/17490014

この記事へのトラックバック一覧です: 矛先:

« 引き際 | トップページ | 交通のじゃまする政党の街宣車 »