« 久々にスカッとしたなあ | トップページ | 余計なお世話だ、聞きたくない自由を侵害するな »

2007年11月26日 (月曜日)

なかなか面白い組み合わせ

2010年W杯アジア三次予選の組み合わせが決定。

Group A: Australia, China, Iraq, Qatar
Group B: Japan, Bahrain, Oman, Thailand
Group C: Korea Republic, DPR Korea, Jordan, Turkmenistan
Group D: Saudi Arabia, Uzbekistan, Lebanon, Singapore
Group E: Iran, Kuwait, UAE, Syria

AFCのサイトは英語版では記載されているのに、日本語版はまだ。

A組は死のグループと表現されている。移動距離も半端ではない。
B組の日本だがオマーンとよく当たるような気がする。しかしこれも移動距離が長いし、暑いところばかりだなあ。
C組が笑える。しかしヨルダンも気の抜けない相手である。ここはトルクメニスタンが「虐殺」されそうだ。D組が一番波乱が少なそう。E組も実は死のグループではないかという気がする。まあここは移動距離が少ないのがいいところだな(笑)。

|

« 久々にスカッとしたなあ | トップページ | 余計なお世話だ、聞きたくない自由を侵害するな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/17192077

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか面白い組み合わせ:

« 久々にスカッとしたなあ | トップページ | 余計なお世話だ、聞きたくない自由を侵害するな »