« 余計なお世話だ、聞きたくない自由を侵害するな | トップページ | 会長の操り人形か »

2007年11月27日 (火曜日)

メロディーロード補足↓

どうしてもやる、というならせめて図の右のようにしてもらいたい。Mizo

これなら聞きたくないドライバーは溝を避けられるし、同様にバイクも溝を避けられる。
聞きたいドライバーも聞きたくないドライバーも溝を意識するから減速にも効果があると思うぞ。
それに左右の溝を別チャンネルの音源にすればステレオにできるぞ!(笑)

コストは抑制できるかどうかは検討する必要がある。2ch音源にするとコスト高になるかもしれないな。

|

« 余計なお世話だ、聞きたくない自由を侵害するな | トップページ | 会長の操り人形か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/17202656

この記事へのトラックバック一覧です: メロディーロード補足↓:

« 余計なお世話だ、聞きたくない自由を侵害するな | トップページ | 会長の操り人形か »