« 今日は暑くなりそうだからオヤジギャグで寒くしてあげよう | トップページ | パスワードは免罪符に非ず »

2007年9月11日 (火曜日)

白木屋逝ってよしだな

この間白木屋に入る機会があったのだが、メニューにはおいしく健康によい有機野菜だのなんだのとご託が並べてある。特別美味しいとも思わないかったのだが、それよりも店内に煙草の煙が充満しているのだなあ、これが。こっちの方が遙かに健康に悪いのだが、白木屋の経営者は何を考えているのかな(怒)。

|

« 今日は暑くなりそうだからオヤジギャグで寒くしてあげよう | トップページ | パスワードは免罪符に非ず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/16416388

この記事へのトラックバック一覧です: 白木屋逝ってよしだな:

« 今日は暑くなりそうだからオヤジギャグで寒くしてあげよう | トップページ | パスワードは免罪符に非ず »