« 軍事自転車操業国家アメリカの本音? | トップページ | もう1つの年金泥棒 »

2007年9月28日 (金曜日)

腐ったリンゴかよ!

今月6日に発売されたiPod nano (3rd gen.)の8GBタイプを26日にビックカメラ有楽町店で購入した。

のだが……

充電完了しているのに、USBケーブルから外してMac本体からの電源供給が切れると、電源が入らないのである。Macと接続するとちゃんと動作するし、同期も取れる。きちんと音楽も再生されるのである。しかし外すとダメなのである。手順はきちんと守っている。トラブルシューティングにあったリセットなどもやってみるがダメ。検索してみると、同様の症状の人がいることも判明した。これはもう初期不良しか考えられないな。

しかたないから、明日の夕方にでも販売店に持っていって交換してもらうとしよう。店の反応がどんなものかもチェックするぞ。

それにしても、やはりAppleである(笑)。これでは"iPod dame nano"ではないか。

|

« 軍事自転車操業国家アメリカの本音? | トップページ | もう1つの年金泥棒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/16595726

この記事へのトラックバック一覧です: 腐ったリンゴかよ!:

« 軍事自転車操業国家アメリカの本音? | トップページ | もう1つの年金泥棒 »