« 笑わせてくれるぜ、大人のマナー | トップページ | 気が利かねえよな、NHKニュース »

2007年8月 9日 (木曜日)

今も「子供」の女が「子供の頃」ってほざいている(笑)

祭り妨害、容疑で伊勢崎の女逮捕 「子供の時太鼓たたけず」

 夏祭りを中止させようとネット上に脅迫文を書き込んだとして、伊勢崎署などは8日、伊勢崎市赤堀鹿島町、無職、加藤亜矢子容疑者(30)を威力業務妨害容疑で逮捕した。「子供のころ、祭りの山車の太鼓をたたけなかったから妨害した」と供述しているという。
 調べでは、加藤容疑者は7月12日午前、自宅で携帯電話を使い、同市内のホテルが開設するホームページの掲示板に「夏祭りをやったら(地区の)組長を包丁で刺す」などと書き込んで脅迫。8月5日開催予定の「鹿島区夏祭り」を中止させ、同16日に予定されている「赤堀夏祭り」への赤堀鹿島地区の住民の参加を断念させた疑い。
粘着質だねえ。上州人とは思えない(笑)。

|

« 笑わせてくれるぜ、大人のマナー | トップページ | 気が利かねえよな、NHKニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/16061054

この記事へのトラックバック一覧です: 今も「子供」の女が「子供の頃」ってほざいている(笑):

« 笑わせてくれるぜ、大人のマナー | トップページ | 気が利かねえよな、NHKニュース »