« 政治屋ども | トップページ | おばさん、結婚してたっけ? »

2007年8月25日 (土曜日)

やることが違っているだろう

「繰り返さぬ」 福岡市長謝罪 飲酒運転事故 福岡市

謝罪したり、二度と繰り返さないと口で言うのは簡単だ。
だが、飲酒運転をする莫迦には、アルコール依存症が多いことがわかっているのだから、厳罰化とか講習だとか精神論的な取り組みや運動ではだめだ。

アルコールを検知したらエンジンかからなくする物理的(化学的?)な抑制を導入すべきだ。
と書くと、(前もそうだったが)間違いなく当該機器を紹介した糞アフィリエイトサイトからトラックパックが来るんだな(笑)。当然却下ね。

|

« 政治屋ども | トップページ | おばさん、結婚してたっけ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/16236261

この記事へのトラックバック一覧です: やることが違っているだろう:

» 取り組み水泡に 福岡市長謝罪 [トピックスバーストβ2.0]
取り組み水泡に 福岡市長謝罪など、福岡幼児3人死亡事故のニュースをいち早くチェック! [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土曜日) 20時54分

« 政治屋ども | トップページ | おばさん、結婚してたっけ? »