« 嘘つきはどっちだ | トップページ | おいこら、NHK »

2007年7月24日 (火曜日)

冗談じゃなく「敗者」だなw

歯医者もワーキングプア? 「月給25万」から「夜逃げ」まで

仕事場の近くの駅前の信用金庫ビルに入っていた歯医者は該当するのかな。
看板もそのままなのに、何度電話しても出ない。行ってみたら、中の設備はそのまま放置されていて、人気が全くない。

自宅近くにも、歯科医院建設中の敷地があるが、建築確認の標識を見ると、上は共同住宅らしい。
多分歯科医はオーナーじゃないだろうから、どうなることやら。しかも近くに既に歯科医は複数存在している。
まさに、上記の記事どおり。

|

« 嘘つきはどっちだ | トップページ | おいこら、NHK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/15865648

この記事へのトラックバック一覧です: 冗談じゃなく「敗者」だなw:

« 嘘つきはどっちだ | トップページ | おいこら、NHK »