« 惨議員だなあ | トップページ | そんなにガラス張りが好きなのか »

2007年6月26日 (火曜日)

小池栄子GJ!

女優ヨ!小池栄子中村アナにブチッ

「ああ勘違い」の阿保莫迦女子穴に鉄槌を下せ。小池栄子よくやった、偉い。

松平健との共演でコミカルな仕草を見せるJAバンク(俺、この言い方嫌いなんだが)のCM。なかなかのものである。この2人は2005年のNHK大河ドラマで、武蔵坊弁慶と巴御前(木曾義仲の愛妾)でも共演している。小池栄子の演じる怒る女、激高する女、つんつんした女はなかなかのものである。

きっと、その調子で中村アナにちくちくやったのだろう。見たかったなあ。
アナウンサーたる者、事前によく勉強して、状況に応じて出演者やインタビュー相手の心理を読んで、見る者を唸らせる掛け合いを見せるくらいでないと、高給取っている意味がない。

もっとも昨今の女子穴はそんなこと局から期待されてないのだろうし、勉強する余裕もないのだろう。
他人のことを「バラドル」呼ばわりしているが、自分達こそ「バラアナ」だな。「新幹線」にも劣る「各駅停車」ぢゃないかな。

|

« 惨議員だなあ | トップページ | そんなにガラス張りが好きなのか »

コメント

バカルディ大竹のカキタレが何抜かしてるんだと小一時間(ry。

同期の中野美奈子がバラエティでちやほやされるので、「私は違う」と言いたいってのがあるのでしょうね(^^;。

投稿: JosephYoiko | 2007年6月26日 (火曜日) 22時37分

>>Yoikoさん

私は、大竹は大竹でも、大竹まことなら好きなんですけどね(笑)。

CXのアホ莫迦アナ連中は一度、本社ビルの「球体」の中に閉じこめてお仕置きした方がいいかも。

投稿: フロレスタン | 2007年6月26日 (火曜日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/15563613

この記事へのトラックバック一覧です: 小池栄子GJ!:

« 惨議員だなあ | トップページ | そんなにガラス張りが好きなのか »