« 読売新聞の意図はなんだ | トップページ | どっちが不快な思いだか »

2007年5月10日 (木曜日)

これは笑える、偉大な才能だw

2chのニュー速+で発見。爆笑ものですな(^_^;)。

■■■ 辻、加護の見分け方 ■■■

■ニコチンが好きなのは加護    ■ポコチンが好きなのは辻
■上の口で棒をくわえるのが加護 ■下の口で棒をくわえるのが辻
■白い煙を吸うのが加護       ■白い液体を吸うのが辻
■お茶出しするのが加護      ■中出しされるのが辻
■解任が加護             ■懐妊が辻
■辻斬りされたのが加護      ■ご加護があったのが辻
■日のあたらない生活が加護   ■太陽のある生活が辻
■奈良に帰った加護         ■マラに反り返った辻
■キャメルを吸ったのが加護    ■ギャルルを組んだのが辻
■スパスパが加護          ■スパンスパンが辻
■一服するのが加護         ■一発するのが辻
■モクモクが加護           ■イクイクが辻
■謹慎した加護            ■妊娠した辻

|

« 読売新聞の意図はなんだ | トップページ | どっちが不快な思いだか »

コメント

まあ、カゴボンとツジポンとを見分けたところで・・・・・、え、違ったか(笑)。
ことほどかように、こいつらには興味がない。

汚点の付いたのが加護、コブの付いたのが辻。うーん、6点。

投稿: Joe | 2007年5月10日 (木曜日) 14時51分

>>Joeさん

見分ける必要があるのかって話ですね(笑)。
モー娘。ヲタは簡単に見分けられるので、できないのはただのオッサンだけかもしれません。

「望み」がないのが加護で、「愛」がないのが辻(^_^;)。

投稿: フロレスタン | 2007年5月12日 (土曜日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/15018015

この記事へのトラックバック一覧です: これは笑える、偉大な才能だw:

« 読売新聞の意図はなんだ | トップページ | どっちが不快な思いだか »