« どちらが難しい? | トップページ | NHKと北朝鮮はクソ »

2007年5月23日 (水曜日)

大混戦

Jリーグナビスコカップのグループリーグの最終節が行われていて、今の時刻大詰めが近い。
グループBが大混戦で、今のまま試合が終わると4チームの全てが勝ち点8で並んで得失点差の勝負になる。得点もそのままだとすると、辛うじて横浜マリノスが1位で勝ち抜けることになるが、得失点差+1〜−1の際どい勝負なので、終わるまで本当に分からない。

そして同時並行で実施されているアジアCLのグループリーグもE組の1位をめぐって浦和とシドニーが激戦を展開している。浦和が勝つか引き分けなら浦和が1位抜け。今後のアジアでの戦いを考えると、浦和は嫌いなチームだけれど、応援するしかないか(苦笑)。

(追記)
横浜マリノスと清水が得失点差+1で並びそうだ。となると得点の多い方か。横浜マリノスの方が総得点で上回っている。

(追記2)
と思ったら、総得点でも並んだのだそうで、両チームの対戦成績で横浜マリノスが決勝トーナメント進出ですと。

|

« どちらが難しい? | トップページ | NHKと北朝鮮はクソ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/15176648

この記事へのトラックバック一覧です: 大混戦:

« どちらが難しい? | トップページ | NHKと北朝鮮はクソ »