« 喉が痛い | トップページ | 単なる気のせいではないような »

2007年5月 3日 (木曜日)

J2異変

というか、ザスパ草津に異変である。昨季まではJ2のお荷物だったのに、である。
今季も初戦では東京ヴェルディに完敗という、また今年もか、というスタートだった。そのヴェルディはいつのまにか7連敗。今日の試合は下位の水戸に5-1で処刑されておるではないか。ラモス解任の声はますます強まるだろうな(まさかもう解任されてないよね)。

草津は、今日の試合で前節まで首位だったコンサドーレ札幌を2-1で破った。
まだ序盤とはいえ、セレッソ大阪や東京ヴェルディといったJ1にいたチームが下にいる。
一体どうしちゃったのか!?

これまではJ1からの陥落チームが序盤戦に飛ばし、息切れしつつもなんとかJ1復帰、というパターンが多かったが、今季は戦国模様が強そうで、試合の内容はともかくリーグ戦の展開は面白い。

|

« 喉が痛い | トップページ | 単なる気のせいではないような »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/14939255

この記事へのトラックバック一覧です: J2異変:

» VSコンサドーレ札幌! [Dreamers Fields ~夢見の部屋~]
さぁ第一クール最終戦。 3勝4分4敗のザスパ草津。 でも、連敗はしていない。 相手は首位(当時)コンサドーレ札幌。 そして、GKは高木貴弘選手! 久しぶりの敷島で、愛情のこもったブーイングを浴びてネ! 開幕戦の敗戦以来、負けなし!の札幌。 でした。... [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金曜日) 00時08分

» ラモス監督、解任? [いいかげん社長の日記]
昨日、東京Vは最下位の水戸に1―5で大敗、とうとうJ1時代も含めたクラブワーストタイ記録の7連敗で9位に後退しました。 東京Vといえば、ラモス瑠偉監督。 とうとう、進退問題に発展しているようです。 というか、解任が決定的なよう? 7日の編成委員会で最終結論... [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金曜日) 07時53分

« 喉が痛い | トップページ | 単なる気のせいではないような »