« これでいいのか痴呆もとい地方選挙 | トップページ | 喉が痛い »

2007年4月22日 (日曜日)

阿部定の刑にしる!

すごい奴がいたものだ。もちろん褒めている訳ではない。

特急車内で女性暴行=誰も通報せず、36歳男逮捕−大阪
<強姦>特急内で暴行、容疑の36歳再逮捕 乗客沈黙

この植園という苗字からすると鹿児島出身かな。どういう遺伝子を受け継いでいるというのだ。
どんなに強面だか知らないが、車掌に通報する乗客が1人もいなかった(それも複数回にわたって)、というのはどういうことだ。乗り合わせていたのは臆病者と機転の利かない莫迦ばかりだったのか。

車掌に通報→運転士に連絡→運転士は警察に通報→次の駅で緊急停車→警察がやってきてお縄

これで一件落着じゃないか。

こういう獣には、人権などない。もちろんチン権も(笑)。
まともな裁判なんかそこそこにして、被害者の女性が少しずつこやつのチンチンを切り刻むとよい。二度と見たくないいちもつかもしれないが、女性の味わった屈辱と恐怖を再現して復讐するにはこれしかないだろう。これを阿部定の刑、または(禁固刑ならぬ)チンコ刑といいます(嘘)(^^;。

|

« これでいいのか痴呆もとい地方選挙 | トップページ | 喉が痛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/14809738

この記事へのトラックバック一覧です: 阿部定の刑にしる!:

» 「勇気を出して、死ね」と申すか? [ぷにっと囲碁!なブログ 〜囲碁とほっぺたが大好きな人の日々のつぶやき。〜]
■今の世の中で「大人を逃げるな」なんて無理だろ? 社説:特急車内強姦 見て見ぬふりを決め込むな http://www.mainichi-msn.co.jp/eye/shasetsu/news/20070424k0000m070155000c.html  乗客が居合わせた車両の中で、一人で座っていた若い女性がわいせつ行為をされ、さらに車内のトイレに連れ込まれて暴行されるという事件が起きた。強姦(ごうかん)容疑で再逮捕された男の蛮行に強い憤りを覚えるのはもちろんだが、それ以上に、このような... [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水曜日) 05時15分

« これでいいのか痴呆もとい地方選挙 | トップページ | 喉が痛い »