« 阿部定の刑にしる! | トップページ | J2異変 »

2007年4月30日 (月曜日)

喉が痛い

もう4月も終わり。すっかりブログの更新もご無沙汰してしまった。

先週は月曜から金曜までまた仕事でびっちり「死んで」いた訳ですが、気温の上下が大きかったせいか、水曜日くらいから喉が痛くて、今もちょいと咳がでるような状態です。喉から鼻にかけての粘膜がやられているのは間違いないので、とにかく食事の栄養バランスと給水に気を付けるしかありませんな。あとは手洗いとうがいか。これは励行しているんだがなあ。

昨日、CATVで野球中継を見ていたら、プロ野球の選手でも風邪引いて発熱して体調崩すケースが多いらしくて、いやあ鍛えている若者でも人間なんだなあ、と微笑ましくもあり、しかしおまいら身体が資本のプロスポーツ選手だろうが、と突っ込みたくもなりますな。

そのプロ野球の「裏金問題」について、近々私見を述べようかな、と思案中。

|

« 阿部定の刑にしる! | トップページ | J2異変 »

コメント

そろそろお仕事終わって毒舌発射OKかって、待ってましたのに。
大丈夫ですか?お父さんもからだが資本です、お気をつけください。

わたくし昨日、ひとつ歳をとりましたわ。
まだまだいけるけど!

投稿: 圭 | 2007年5月 1日 (火曜日) 17時52分

>>圭さん

仕事はもう一息です。
毒舌ももうちょいお待ち下さい。毒を充填しておりますので(笑)。って俺はフグかよ(^_^;)。

投稿: フロレスタン | 2007年5月 3日 (木曜日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/14901009

この記事へのトラックバック一覧です: 喉が痛い:

« 阿部定の刑にしる! | トップページ | J2異変 »