« 糞教師どもいい加減にしろよ | トップページ | これはまともなIQテストなのか »

2007年2月11日 (日曜日)

AっPAらぱー

耐震偽造の水落物件で、営業停止になるAPAのホテルうち、近くにある板橋の写真を晒してみます。
Apahotel_itabashi

JR埼京線・板橋駅ホームと並行して立っているので、上り線側のホームに立つと丸見えです。偽造発覚前はホテルのレストランで客が食事をしている光景がホームからも見えたのですが、今は閉鎖してひっそり。
その代わりに、写真のように和田アキ子が壁面を占領しております(笑)。

冬柴国土交通大臣は、「強度が足りるか、足りないかを度外視して営業休止するのはサービス業として良心的な判断。敬意を表したい」とお莫迦なことをぬかしたようだが、総理におべんちゃら使うのもいい加減にせいよ。

|

« 糞教師どもいい加減にしろよ | トップページ | これはまともなIQテストなのか »

コメント

通勤経路です。そう言われてみればそうですね。
ほんとにそんなこと言ったんですか。敬意の言葉の使い方知らないんじゃねえの。

投稿: アマサイ | 2007年2月13日 (火曜日) 09時52分

>>アマサイさん

おや、通勤経路でしたか。乗り降りしないとなかなか気がつきにくいかもしれませんね。

リンク先の記事は削除されてしまっているようですが、掲載されている時は確かに敬意を払う、という表現が記述されていました。

冬柴さんって、テレビに時々出ていたけれど、当時もなんか日本語がおかしかった気がする。不必要に馬鹿丁寧なんですよ。

投稿: フロレスタン | 2007年2月13日 (火曜日) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/13868775

この記事へのトラックバック一覧です: AっPAらぱー:

« 糞教師どもいい加減にしろよ | トップページ | これはまともなIQテストなのか »