« 朝令暮改? | トップページ | There's not a beautiful country, there's Japan. »

2007年1月24日 (水曜日)

こいつらときたらどっちもどちっち

賞味期限切れのあめ、富山テレビがつかみ取りイベント

これで富山テレビは不二家を叩く資格がなくなったな。
しかし、参加者も参加者だ。「これまでに、問題を知った参加者から、同社に『食べてしまった。不安だ』などの電話が4件あったという」ってなんだよ。たかがキャンディだろう。保存料も入っているだろうし(笑)、そんなにすぐに食べられるくなるものでもあるまい。

もしも持ち帰った20日かその翌日くらいに食べて問題ないなら、そのままずっと問題ないだろう。知らなきゃそれまでのことだったはず。自分の胃が信用できないのかねえ。

|

« 朝令暮改? | トップページ | There's not a beautiful country, there's Japan. »

コメント

不安な方々は、賞味期限切れが好きな科学ジャーナリストに送ればどうでしょうか?なあに却って元気がつく(^^;

投稿: JosephYoiko | 2007年1月25日 (木曜日) 10時01分

>>Yoikoさん

「あの賞味期限表示、我が社は実は旧暦で表示していたんですよ。だから、まだ大丈夫」なんて言い出す会社があったら、楽しい(笑)。

投稿: フロレスタン | 2007年1月25日 (木曜日) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/13645410

この記事へのトラックバック一覧です: こいつらときたらどっちもどちっち:

« 朝令暮改? | トップページ | There's not a beautiful country, there's Japan. »