« たかがOSだろ? | トップページ | ここまで叩くか »

2007年1月20日 (土曜日)

やはりこいつらの脳から再生せよ

OZMA“裸”ダンス問題 教育再生会議でも議題に

やはりこいつらは規格化された莫迦だな。
税金使って運営している会合で、プライベートな感想言いあってんじゃねえぞ、ゴルァ!
何が「孫と見てショックを受けた」だよ。裸に見える衣装を批判しているらしいけど、こんな議論しているおまいらは、それこそ風呂上がりの姿で公衆の面前に出ているようなものだと何故わからないかな。

芸術とは何か、芸術家とはいかなる存在か、そして社会はどこまでそれを許容すべきか、ということを考えさせるのが本当の教育ってもんだろ。

|

« たかがOSだろ? | トップページ | ここまで叩くか »

コメント

山谷先生におかれましては、「与太郎生産装置のおかみさん」とか、「ヤンキー先生改め、中出し先生」とか、「教育再生されるとバイトが減って困る居酒屋の親父」とか、「ニート養成工場の左巻き劇作家」が教育再生会議に居るのはいいのでしょうかね?(^^;

投稿: JosephYoiko | 2007年1月20日 (土曜日) 22時30分

>>Yoikoさん

わはは。ヤンキー先生は、本当に「中出し」先生ですなあ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070120-00000071-mai-soci

投稿: フロレスタン | 2007年1月20日 (土曜日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/13585994

この記事へのトラックバック一覧です: やはりこいつらの脳から再生せよ:

« たかがOSだろ? | トップページ | ここまで叩くか »